未分類

2021年ありがとうございましたm(__)m

2021年12月31日

2021年ありがとうございましたm(__)m

2021年、読者の皆様には当ブログをご覧いただきましたこと、心からお礼を申し上げます。

2021年大晦日。

皆さまにとってどんな1年でしたでしょうか?

私にとっては今後の人生の一つの大きな区切りとなった年となりました。

2018年に今の東京の自宅とバンコク、

そして2021年には沖縄に拠点を設けることができました。

「拠点は一ヵ所に留めず、国内外を移動したい」

「大好きなインテリアを作りたい」

という私個人での大きな願望はすべて叶いました。

これ以上の展開というのは負担にもなりかねないので望んではいません(今のところ)

では2022年以降の私の中の望みがどういうものかと言いますと、関わってくれた人達に喜びや豊かさを還元していくことをテーマに活動をしていこうと思っています。

「豊かさ」には精神的なもの、人間関係、お金などの物質的なものなどさまざまです。

このすべてをシェアできていけるような関係性は私の理想の在り方でもあります。

経済的不安を抱えた中では健全な思考や感情を維持し続けるのは難しいものです。

安定した精神の中で生活を送るためには「お金」というものはやはり大切な要素の一つになります。

そういった意味でも、すべての喜び、そして豊かさやを分かち合うことができるネットワークの基盤作りを2022年の課題としていきたいと思っています。

こちらのブログでは今後も多くの方の心の重荷や負担が軽くなるように

そして皆さまの願望が最短で叶うようなノウハウ、在り方などをわかりやすくお伝えしていきたいと思っています。

皆さまにとっても愛と光と喜びと豊かさに溢れた素晴らしい一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

次回の記事
2022年!赤坂氷川神社へ初詣

2022年!赤坂氷川神社へ初詣 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年一番最初の初詣は氏神神社である赤坂氷川神社へ。 今日は豊川稲荷東京別院へ、明後日は日枝神社に参拝 ...

続きを見る

前回の記事
自分が一番ダメージを受ける「基準」とは?

「世の中に絶対的なものってあるのかな?」 いつも自分に問いかけています。 目次1 自分が一番ダメージを受ける基準とは?2 「基準のないことが基準」「完璧でないことが完璧」3 まとめ 自分が一番ダメージ ...

続きを見る

ブログランキングに参加しています

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

人生イージーモード! 読者登録

ご登録いただけますと、人生イージーモード!の最新情報をメールでお届けいたします。

-未分類

Copyright© 人生イージーモード! , 2024 All Rights Reserved.